やったーダイエットで結果が・・・

2966447

こんにちは~!このブログ、毎日更新しているわけではないので、
更新している間に結構な月日が経っています。

その間も卒論とビーツダイエットは続けていて、2・3か月が経ちました!
今日はその成果を発表したいと思います^^

この数カ月で、ビーツスムージー、ウォーキング、食事量軽減とバランスを考えたメニューをほぼ毎日続け、
体重が、なんと-20㌔!! ウエストも10cm以上ダウンしましたー(/ω\)!!

私が恥ずかしながら、ダイエットを始める前は90㌔以上あったので、70㌔台まで落ちた事になります!
やったね~(≧▽≦)!!

相変わらずお通じの調子も、朝の目覚めも、お肌の調子も良いので、
このまま続けて目指せ50㌔台!!☆

今はまだ来ていないんですが、その内停滞期が必ずやって来るので
その時には「栄養士」の知識をフルに使って頑張りたいと思います(`・ω・´)!!

そう!栄養士の資格はまだまだ先になりそうなんですが、
野菜ソムリエの資格は何とか取れそう?な感じなんです!!
近く試験があるので頑張ります。

また結果報告に帰ってきます!応援してね~^^

 

(後日談)

野菜ソムリエの資格ですが、結構頑張って勉強しました。栄養士になるって夢だったから

そして、結果は・・・合格しました。今は栄養士になるために日々修行中です。

 

http://www.hmb本当の口コミ.xyz/